シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

リニューアル

 

リニューアルです、どうも。

 

ということでわたしについて少しだけ

 

 

専門学校休学中 19歳

音楽と数独が好きです

精神科通院中 診断名はパーソナリティ障害

 

 

あまりつらつらと書いてもしかたがないと思うので詳しいことは書きません

ブログは更新頻度低めでいくつもりです

主治医と話をしたこと、まわりから得て忘れたくないこと、吐き出したいこと、どうでもいいことを書きます

Twitterではたくさんつぶやきます

 

Twitter @mi_7202

 

鍵垢ですが気軽にフォロー承認お待ちしてます☺︎

 

とりあえずはここまで。

嫌じゃなければ、のぞいてくれている方、これからもよろしくお願いします☺︎