
シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

貝印さんがよく切れる理由を簡潔に答えなさい

 

f:id:mipo722:20170125160857j:image

 

わたしの最大にして最悪な手放せない物質、カミソリ、切れなくなれば、また新しいのを、と買い足してしまう、これがないと不安になってしまう、ダメなわたしです

ヘモグロビンが5.3しかなかった日から、病院通いと鉄分の薬を続けていますが、本日は自分で見ても周りが見ても、明らかに顔が白い。そんなにえらくはないんだけど、なんでかなあと思っている日です

 

ツイッターにて、問題提起を繰り返している本日です

 

もうここまで書いて、なんだか折れてしまっているので、ここまで、では。