読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

貧血だった

 

こんばんは。

 

1ヶ月くらい、毎日腕を切り、座っていても吐き気とめまいに襲われ、現在わたしは精神科にはいっていないので、かかりつけ医のところ(実はリストカットのことを知っている先生、わたしが物心ついた頃からずっと通っている)で、もう無理だ、と感じ、伝えたところ、血液検査と鉄分の注射。

結果、ヘモグロビン値5くらいらしい(わたしは泣いて横になってて見てない)です

 

病院が閉まるギリギリに行ったにも関わらず、大泣きしたにも関わらず、あたたかく見守って治療してくださった先生と看護師さんたちに感謝です、、、

これからわたしは1ヶ月くらい毎日病院に通って注射らしいです、がんばります

 

 

おわり。

生きていけますように。