読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

1年、と、自己紹介

 

こんばんは、お久しぶりです

 

なんと、このブログを開設して1年が経ちました〜〜〜〜

今までここまでなんだかんだボチボチ続いたのはなかったので、嬉しいですし、適当にのぞいてくださっている方みえましたら、ありがとうございます。

 

ということで、少しだけ改めて自己紹介を。

 

専門学校にて、専門知識を学んでいます、当たり前だけれど。音楽と楽器が好きです、主にホルン。SEKAI NO OWARIがわたしのJ-popの原点で、そこから現在はSEKAI NO OWARIはもちろん、Little Glee Monster、高橋優、星野源藤原さくらなどが好きです。サカナクション椎名林檎Cocco、ハルカトミユキ、などなど、素敵だなと思う音楽は吸収していくつもりでいます。

小、中学校のときのいろいろの反動から、リストカットを繰り返し、高校生のとき、学校に通えなくなり通信制高校に転入。通院はしておりましたが、先生と相性がなかなか合わず、やめました。が、現在、死にたいの波が消えず、毎日のように血祭りを開催しておりまして、さすがに自分ではどうすることもできない、と感じ、初診待ち。いい先生に巡り会えたらいいなと思っております。

ブログタイトル「シアワセのかけらを探して」はつらいことも、楽しいことも、嬉しいことも、死にたいほどしんどいことも、すべて自分の糧としてかけらとなるように、という意味でつけています

 

こんなとこかな〜

自分を見つけ出せず葛藤中です

あ、Twitterアカウントもあります、ブログのホーム?といったらいいのか?にのせてありますので、よろしければフォローお願いします

では、また

 

おわり。