読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

命日を今日に

 

生きていくことに意味があるのかわからず、死にたくて、死ぬ方法ばかりを探しているわたしです

 

f:id:mipo722:20160906155302j:image

 

ここ最近はブックオフが大好きで、ブックオフに入り浸っているような感じです

本日もCDを4枚購入〜。わたしはとことんCD大好き人間なので、これで3000円だもん、ありがたいよね。

 

夏休みの悪魔め。

夏休み終わってから全く学校に行けてない。

こう、なんというか、アクセルとブレーキのかけ方がまったくわからずにいる

4月からアクセル全開でスタートしたわたしは6月でダメになった

それからなんとかかんとか7月末まで持ちこたえて学校に行ってたけど、夏休みを挟んだらもっとダメになった、ブレーキをかけすぎた。

頑張ると決めた心がどこでどう間違ったらこうなったのか、教えてほしい

どうしてここまで何もできないのか教えてほしい、ごはんを食べること、体を起こすこと、学校に行くこと、勉強をやること、バイトをお客さんのためにやること、どうして何もできないの?って思う

死にたさがピークで友達にLINEで一言「死にたい」と送った

そしたら「大丈夫そうじゃないから」って電話してくれた、ほんとはつらいんだけど、その子には心を許してるからそういうことが送れるんだけど、だけど、電話では頼れなかった、「大丈夫」で終わらせてしまった、ごめん、大丈夫じゃない。

こんな簡単なことが簡単にできないのです

わたしはもう死ぬしかないのかもしれません