読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

腕切り

 

腕を切るのがやめられません

 

これはわたしにとって大きな問題

この記事を投稿する前にリアルなほうからつながるようにしておいた

つまり実際にわたしと関わっている人がこの記事を見ることができる

ただのかまってちゃんかもしれないけれど、それでもいいや、って、ただの文章だけじゃ伝わらないんだろうけどやめたくてもやめられないのです

 

腕を切るというのはわたしにとって体への影響も心への影響も大きい

そうやって腕を切るたびにどんどんそれに依存していって苦しくなる

やめたい気持ちがないわけじゃない、ないわけじゃないけどやめれない

もしかしたらね、わたしの意志が弱いのかもしれない

でも今はカミソリを持ち歩いていないことが不安で怖くてしかたないです

まわりからしたらほんとにおかしい人、変な人、かまってちゃん、メンヘラ、そんなマイナスなイメージしかつかない

だけどわたしは、わたしの中のわたしと常に葛藤して生きてる

 

最近は切る回数がだいぶ減ってきました

葛藤してちゃんと自分と向き合って逃げないで少しずつでいいから前を向いて生きていけるようになりたいです

 

おわり。