読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

クズクズクズクズクズクズクズ

 

一度学校に通えなくなったところからもう一度皆勤を目指すのは無理がある?

なんて思ってます、こんにちは。

 

私はさ、確かに精神科に通っていたけれど、病名はもらっていない。(もしかしたら先生たちは予測してたのかもしれないけどね)

じゃあどうしてこんなにテンションの上がり下がりがひどいの?どうしてこんなに苦しい苦しいばっかりなの?どうして毎日学校に行くということが苦痛なの?どうして正常な状態じゃないの?どうして普通じゃないの?

病名が知りたいわけじゃないけど、どうしたらいいかがわからない

性格って一言にまとめられたらそれまでだろうけどさ、じゃあこの苦しいのを取り払ってよ

つらい、とか、苦しい、とか、いなくなりたい、とか目に見えたらいいのに

痛いときや悲しいときに涙がでるように、心がつらいとき、苦しいときに体からわかることがあったらいいのに

体で何かがわからないからアクションを起こしてるんだよ

気付いてよお願いだから助けてよ

なんていっても誰も気付かないよねーーーわかる

私なんていらないからさーーーー死ねよってね

けっきょく私はクズいってこと

死ぬ死ぬいって結局死ねない

けっきょく最後はまともに生きちゃったりしてクズいねえ