読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

フワフワしてて

 
f:id:mipo722:20160603232320j:image

こんばんは。
本日は午後から授業がなく、夕方の予定までに時間もあって体調もよかったので1人でふらっとお出かけに。
まわりがね、小さなイヤリングをちょこんとつけているとやっぱりかわいくて、給料がでてすぐの今、たくさん買ってしまいました
かわいい。ほんとにかわいいから満足。

体調はほんとにわりといいほうだと思います
ドーナツも食べに行けるし、お出かけもできるし、なんだかんだ学校も行けてるし。
ただ、ここまでいいが続くと落ちる時が怖くて構えてしまう

5月の終わりにODをして、フラフラしながら2日間を過ごしたわけですが、ハッキリいろんなことがわかるようになったときに絶望感というか、罪悪感というか、死にたいが大きくなった気がした
こんなことなら全部上の空のほうがいいって思った
そんなことできないから毎日頑張って頑張って生き抜くしかないんだけどね
でもやっぱり「生きる」というのは私にとっては大変なことです

「頑張る」ということをもっと緊張しずにできたらいいのにな、って思う
周りと比べたり、誰かの評価だったり、それだけがすべてじゃないよね
うん、がんばろう

では。