読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

電車が来るとき


更新率が非常に高い最近です
定期的に覗いてくれている方がいましたら、ありがとうございます。

私にとって学校や教室はやっぱりとても息苦しいものだ、と専門学校に通い始めて1ヶ月半たって改めて思いました
1日学校にいて授業を受ければ、体力的なものではなく、精神的に大きなダメージを受けるなぁと
学校をでるとき、とにかく苦しくて生きていたくなくて、死にたいが頭の中を占領する
まぁ、でもそれで生きていてしまうんだから私はまだまだ生きられるんだろうな、と後から思うんですが。
何がそんなにダメなのか、と問われてもそれは答えれないと思います、「学校」という空間がダメなのか、それともそうじゃなくて、周りと比べてしまうからダメなのか。
わかったら私だって苦労しない。楽に学校いって楽しければ何も問題はない。
頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう頑張ろう
まだまだ気力はあるよ、好きなことだし、ちゃんとやり切りたいと思います

おわり。