読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

治せよ


こんばんは

いろんな気持ちがごちゃまぜ
わけがわからなくなって自分を責めて傷つけてバカみたいなことをしてしまった
お願いだからこの気持ちを誰かなくしてよ、お願いだから私を治してよ、お願いだから誰かわかってよ
きっとメンヘラ、ただのメンヘラ、かまってちゃんなんだよね
って思うんだと思う
まわりに100人知ってる人がいたとしてその100人全員に好かれるのなんて絶対無理、価値観の違い、思考の違い、人それぞれだから自分が思ってることを素直に表現して嫌われることだってあるはず
それをね、わかってる、ちゃんとわかってるはずなのに実際にその立場になってみると見捨てないでよ!!気付いてよ!なんで!なんで嫌われたの!!ってなってしまう
この思考ほんとに嫌い、どこかに行ってほしい、ほんとに誰か治してよ、治らないなら死なせてよ
1年で治すつもりだったのに治らなかった、なんでなの、こんな感情と一緒に一生付き合っていけ、なんて言われたらどう進んでいったらいいかがわからない、どうやったら自分を傷つけなくてすむのよ、どうやったらこの感情がなくなるのよ、教えてよ、誰か教えてよ、死なせてよ
どうやら私にはまだまだ自分を責めることと、傷つけることは私のステータスみたいです

ただのメンヘラかまってちゃんのブログでした