読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

AだけじゃなくBもCも


こんばんは〜
お久しぶりです
珍しく?テンションが高い私です

こうやってね、テンションが高い日が何にも何日も続くと必ずどこかでガクンって落ちる日がくるからそれが怖くてたまらないけど、今は高いからいいかな、って。時に困ることもあるんだけど。

明日はね、やっとやっと美容院に行ける。
いつも行ってるとことは違うところでとてもかわいいところに行くのです
楽しみ楽しみ〜〜〜 笑

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


Twitterをのぞいていると、いろんなことを考えしまう

私はいろんな人の気持ちを考えれる人になりたい、だけど、それが苦しみとかだったら私はどうしてもその人自身の苦しみを知ることはできない
悲しいけど、考えれるけどその人自身にはなれない

ということだったり

みんなと一緒っていうのが正しいってわけじゃない
十人十色なように人それぞれの生き方があるから大丈夫だよ

って思ってみたり


いろんなことを考えれる思考というのは素晴らしいものだと思うけど、疲れちゃうよね
 
そんなときは魔法の言葉「私は私でしかない」

誰にも私は変えられない、って大事にしてその人はその人、って割り切ることも時には必要なのかなあって思う


魔法の言葉「私は私でしかない」

うん、がんばるよ




おわり。