読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

もう一度自己紹介。


ここでもう一度自己紹介。
これを見ているリアルな方々、もしかしたら嫌な気分になるかもしれません。みないほうが身のためかもしれません。というような内容かもしれません。それでもよかったら覗いてってください。










当方、メンタルが弱いです
基本病んでいます
なぜこうなったのか、その理由はどうしてもわかりません。
もしかしたら、という節はありますが、誰かや何かのせいにしたくないので、その責任にはしません。きっと病んだのは自分のせいです。
OD経験あり。現在リストカッター、精神科通院中です。
全日制高校から通信制高校に転入して頑張っております。
来年度から専門学校生です。
妥協したくない、自分に厳しくありたい、完璧でありたい、この気持ちは自分のための目標なのであろうけど、とてつもなく自分自身を苦しめています
直さなきゃいけない私の心なんだろうけどなかなかです、ゆっくりゆっくり。

音楽が好きです。
SEKAI NO OWARI 、 高橋優 、 Little Glee Monster 、 星野源 、 クラシック を特に好んでいますが、サカナクション椎名林檎など幅広く好きです。

このブログは「シアワセのカケラを探して」ですが、内容は私の心の中の言葉たちだったりします
だから前を向きたい、と書いたあとで、もう死にたい、つらい、なんて書くこともしばしばだと思います
それでもよろしければよろしくお願いします

淡々としていますが、おわり。
読んでくださり、ありがとうございました。