
シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

つらつらと思ったこと


イライラして訳がわからなくなって髪の毛をぶちぶち抜いていたあのとき
今、そのときと同じような感覚でまつ毛を抜いてしまっている
もともと少ないし薄いまつ毛がさらになくなっていく
悲しいね、悲しいね、笑っちゃうね

きっと限界なんて決めるものじゃない
これでもう限界、なんて決めるから自分に甘くなっちゃうの
私はまだまだ、まだまだできるよ、大丈夫

1年で変われると思ってたあの頃
1年経ってもなんにも変わってない今
ばっかじゃないの?変われてないのは自分のせいだよ?

腹がたつ