
シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

リストカット


自分の思い通りにいかなかった
自分なんていないほうがいいんだ

なんて、ほらもう前に投稿した記事に似てる

些細なことで、とてつもなくどうでもいいことで自分ばかりを責めている

そんな自分への怒りがたまってたまって、そんなときにリストカットするとすーってなんの
腹立つ腹立つ腹立つ、そんな気持ちでサクッとね

跡が増えてしまうの、怖かったり怖くなかったり
もう傷跡なんてあるんだからやってしまえ、っていう気持ちと
これ以上増やしたくないよ、っていう気持ちと
けっきょくはどうでもよくなって切ってしまう、冷静が保てない

大丈夫よ、私はまだまだでしょう?