読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアワセのかけらを探して

キラキラ光るもの、暗くて見れないもの、全部カケラになるように。

承認欲求

f:id:mipo722:20151218220237j:image

何か苦しいことがあったわけではない
そう、あったわけではないのだ。

でもどうしてもこれがないと不安だったりする

何に溺れてるのか、何が不安なのか、何が不満なのか、どうして自分を傷つけないといけないのか

わけのわからない怖さを誰かわかってよ!って思ったりもするのです
でも私がまわりのことを、所謂普通のことをわかろうとしない限り、まわりは私のことをわかることはないのだと思います
きっとこれは独りよがり
私だけわかって!なんていったところで意味がないのだ

私は強くなんかないのだ、弱いんだ
だから首を絞めて自分で自分に死ね、といってみる
腕を切って自分で自分にいなくなれ、といってみる

弱いところは弱いままでも誰かいつか認めてくれるのかな