シアワセのかけらを探して

メンヘラマンのこと。38_614

まわりと自分

こんばんは。お久しぶりです。 皆さまいかがお過ごしですか? ODして救急搬送されて今の主治医に出会ってこの先生は私ときちんと向き合ってくれると感じて「主治医の元に通う」と決めて、約半年が経った、たくさん話もしたし、がっかりさせてしまうようなこ…

一生懸命は大変だ

「好きなことを一生懸命続けていくことはとても勇気がいることです」って言われた高校の卒業式を思い出してたりしている。こんばんは。 今日はたまたま、専門学校の同級生に会っていろいろ話をしたんだけど、どうもやっぱりやっていける自信がない、ホントの…

見返りを求めないで生きていきたい

診察の前の日の夜は1週間を振り返っていろいろ考えて話すことをまとめたりしています、こんばんは。 退院してからもう4ヶ月がたつのに未だに週1で通っています。主治医はどうみているのか、うーん、あまり顔色が良くないのかな、なんて思ったり。 愛や親切に…

「一生付き合っていくわけではないでしょう?」

こんばんは〜。 「自分以外の誰かからどう思われるかが1番怖い」と診察室でボロボロ涙を流してから1週間、「今日、免許をとりました」と少しだけ笑いながら話せるわたしはきっともう大丈夫なのかもしれない、なんて思ったりしています 免許をとりにいけるく…

今後すべきこと、は

こんにちは。 ブログって結果自己満なんじゃないかな、なんて思ってなかなか更新できずにおりました 確かに自己満です、でも、とりあえず更新します、のぞいてくださっている方、ありがとうございます。 現在週4〜5でバイトに行き、ない日はダラダラするとい…

リニューアル

リニューアルです、どうも。 ということでわたしについて少しだけ 専門学校休学中 19歳 音楽と数独が好きです 精神科通院中 診断名はパーソナリティ障害 あまりつらつらと書いてもしかたがないと思うので詳しいことは書きません ブログは更新頻度低めでいく…